本日の行徳手づくり市、お陰様で無事に終わりました。
本当に沢山の皆様にお越し頂き、どうもありがとうございました。
去年は風が吹き砂埃が舞う中での市でしたが、今年は暑いくらいの陽気で、お祭り会場も手づくり市の会場も活気に満ち溢れ最後まで賑わっていました。
お小遣いを握りしめて来てくれたお子さま達の姿にキュンキュンしてしまいました。
有り難いです。
予想以上の好天で一部の作品にお見苦しい箇所があり、大変申し訳ありませんでした。
次回はきちんと対策を練って皆様にご迷惑をおかけしないように心がけたいと思います。
frou frouの今年の活動はこれで終わりで、暫くは個々の活動に移ります。
来年は、もう少し余裕をもって作品作りに励みたいと思います。
勿論、スキルアップも欠かさず、いつまでも皆様に喜んでいただけるfrou frouでありたいと思います。
またしばらくはブログもお休みが続くと思います。
イベント出店が決まりましたらアップしますので、またお付き合い下さいね。